仕事忙しくてほとんど3DCG練習してなかったけど、ここに来てようやく余裕ができてきたので。
六角大王Super4にてゲーム用のキャラ(ねるねこ)作成。
スタッフロールの下に置こうかと思ったんだけど途中まで作って容量が足りないような気がして断念。
自分の練習用ということに。
適当ながらもボーン入ってるので一応動きます。
んでもボーンの可動範囲指定が適当すぎるので鈴も胴体依存で変形してますな。
ちゃんと作ってちゃんと入れたいところ。
かかとがくっついちゃってるのって範囲指定しにくいんだけど
1)細かくボーンを入れて可動範囲指定
2)足開いた状態でモデリングしてボーン入れて閉じる
どっちかしかないかな。
あとこういうキャラなら鼻いらないかもー。反省。